年末年始の休業日のお知らせ

平素より白井製茶オンラインショップをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら年末年始休業日を下記の通りとさせていただきますので、 ご案内申し上げます。
ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

■年末年始休業日 2021年12月29日(水)~2022年1月5日(水)
※商品のご注文受付は可能ですが、お問合せや商品の発送等はお休みさせていただきます。

■年内のお届けにつきましてご案内
年内の出荷をご希望される場合は、12月28日(月)午前中までにご注文ください。
なお、お届けの地域によっては年内のお届けが難しい場所もありますので、余裕をもったご注文をお願い致します。
年明けの出荷は2022年1月6日(木)以降になります。

※年末年始は、天候不順や道路状況、配送業者のお荷物増加などにより、お届け予定より遅延する可能性がございます。予めご了承ください。

なお、2022年1月6日(木)より平常通り業務を行います。
商品の在庫状況によっては、上記の限りではございませんのでご了承いただきますようお願いいたします。

オンラインショップに関するお問い合わせは、お問い合わせページからお願い致します。